スリヤンガまでも
 ついにスリヤンガまでも腰が痛いと言い出した。私の替わりに、ケージ内の掃除をしていたのでそのためだろう。私はマットレスなしの硬いベッドに寝ているおかげか、だいぶ良くなってきた。そろそろマットレスで眠れると思っていたのに、スリヤンガが良くなるまではこのまま硬いベッドに寝続けることに決定。あ~あ。

 そこで、先日お土産にいただいた「ピップ・エレキバン」を二人して試してみることにした。スリヤンガは磁石を肌に貼ることに、ちょっと抵抗を感じたようだが、「日本のおじいちゃんおばあちゃんは、みんな貼っているから平気だよ」という私の強引な説得に納得したようだ。

 腰痛の元凶はクロスケ&モモのケージ掃除。それをなんとかしないと二人とも良くはならないだろう。2匹の成長はすさまじく、ケージが日に日に小さくなっているので、早く外に犬小屋を作らねば。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/87-65bb7a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)