スポンサーサイト


写真撮影
 下の写真を見て、「なんかいつもの写真と違うな」と気付いた方! お目が高い。実は、我が家に滞在しているTさんに、「寒中お見舞い」用に撮ってもらった写真。私のような「ど素人」写真と違い、Tさんはプロのカメラマン。

 せめてもの「おめかしに」と、2匹ともシャワーを浴びさせる。そして撮影。ソファーに座り、私とスリヤンガで1匹ずつ抱っこする。いつもダメと言われているソファーの上に座るのが嬉しいのか、2匹ともご機嫌だったが、私たちの顔をなめたり、お互い向き合ったりしてカメラを見ないので、なかなか難しい。

 「カシャカシャ」と次々に写真を撮り、15分ほどで撮影は無事終了。普段、犬たちと一緒の写真はもちろん、私とスリヤンガが一緒に写真を撮ることも滅多にない。とても素敵に写真を撮っていただいて、二人とも大喜び。ただ、「寒中お見舞い」に使う写真をどれにするかで意見が食い違う。

 スリヤンガは明らかに「自分の顔」重視、私は「クロスケ&モモ」重視。Tさんはスリヤンガの写真を支持していたけど、なんといっても実際にハガキを作るのは私だから私の好みを通してしまうことにしよう。

高橋さん撮影クロスケモモ
 いつもより大人っぽい表情のクロスケ&モモ
スポンサーサイト


02/05. 00:00 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/84-61d2f7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
