

遅ればせながら、「年賀状ありがとうございました」
 昨日は一日中、雨が降り続いた。この乾季の時期としては珍しい。ずっと晴天続きだったので、土がからからに乾いていたが、これでまた息を吹き返したようだ。

 1月に入ってからも、来客が多い上に、親戚や近所でダーナやお葬式などが続いて、なんだか忙しくあっという間に月末となってしまった。

 私はけっこう筆まめなほうで、毎年、年賀状は欠かさず書いていたが、今年は昨年末に身内で不幸があり、用意していた年賀状が出せずそのままになっていた。友人たちは、「今年はどうしたんだろう?」と思っているだろう。

 メールだとなんだか味気ないので、「寒中お見舞い状」を作ろうと思いつつ、1ヶ月以上がたってしまった。せっかくだから写真も入れたいのだが、デジカメの調子が悪いのも心配。なんとか来月早々には出す予定なので、もうちょっとお待ちください。

7-1-28隣の風景
 雨の日の翌日に晴れると一層気持ちよく感じる


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/79-3dfb1cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
