

すくすくと成長中
 我が家に来てから今日で、クロスケ68日、モモ20日。体重を計ってみたら、なんとクロスケは7キロ、モモは6.5キロもあった。クロスケが来たときの体重は1キロ弱。片手に乗るほどだったのに、本当に犬の成長って早い!

 犬が2匹になったので、以前日記に書いた(12月9日)ダイエット効果も2倍になるかと思いきや、犬同士で走り回り遊んでいるので、逆に効果はゼロとなった。でも、たとえ私も一緒に遊んだとしても、2匹とも本気で走るとかなり早いので、追いかけっこなんてしたら体がもたない。

 それにしても、最近ケージが小さくなってきたようだ。あと2ヶ月くらいこの中でと思っていたが無理みたい。早目に外に犬小屋を作らないといけなそう。でも、もうすっかり家の中に2匹がいるのが当たり前になっているので、いなくなるとさみしいなあ。

クロスケモモ窓の外見る
 窓の外を見るのが好きなクロスケ(右)とモモ(左)


01/25. 00:00 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/78-6eb00836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
