

階段作り終了
 ようやく、階段部分の板貼りと手すり作りが終わった。「トンテントンテン」という音だけでなく、「ドドドド…」というグリルの音も続いていたので、これで明日から静かになると思うとほっとする。

 もちろん、ハプニングもあった。デザイン、寸法についてはあらかじめ指示し、写真を渡して何度も確認していたのに、手すりの横木に勝手にルーターでデザインしていたのだ。

 私が発見して、「これ何?」と聞いたら、「*ウパーリのデザイン♪」って得意げに言われる。しかし、何もないシンプルな形にしたかった私には「なんて余計なことを…」としか思えない。

 いろんな角度から見て、考えたが、どうしても気に入らない。結局削ったデザイン部分をすべて埋めてもらうことにした。その上からペイントしてしまうので、わからないとのこと。親切でやってくれたことだとはわかってるけど、やる前に確認して欲しい。やっぱりマメにチェックしないと何が起こるかわからない!

*ウパーリ…ガーミンダイヤの大工仲間

階段作り終了
 階段の踊り場に板を貼っているところ


01/24. 00:00 [ 家作り ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/77-879bf315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
