

モモが来た!!
 ある程度大きくなるまで、母犬のところで預かってもらっていたモモを引き取りに行った。まだ残っている兄弟と元気いっぱいに走り回っている。私たちが見に行ったのは1ヶ月ちょっと前。まだやっと目が開いたくらいだったのに、すごく大きくなっていた。

 モモは甘えん坊&暴れん坊クロスケとは違ってとてもいい子で、すぐにトイレも理解しその上でおしっこをするし、「ダメ」というとすぐやめて戻ってくる。私たちの手や足もかまない。母犬のところではまだ注射をしていないというので、すぐにドクターのところに連れて行く。度胸がすわっているのか、診察台にのせてもまったく恐がりもせず、注射をされても動じない。クロスケがキャンキャン言ってたのとは大きな違い。

 モモに対するクロスケの反応は、ケージの中にいるモモを見て後ずさり。「なんだこれ?」という感じで私たちの顔を見る。多分、自分を犬だと思ってないのだろう。変な形の生き物が来たと思ってるのかも。まだ遊ぶのは早いから、徐々に慣らしていこう。


01/06. 00:00 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/75-9e240b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
