■お知らせ 4月21日(月)放送 NHK/BS-1 「地球アゴラ」に出演します
 2014年4月21日(月)午後8時~8時50分、NHK/BS-1で放送される「地球アゴラ」というTV番組に出演する予定です。

 番組は世界中に住む日本人とスカイプを使って日本のスタジオと結び、話をするというもの。数えてみれば、今回で5回目の出演となり、さすがに緊張はしないと思いますが、最近、雷がゴロゴロするようになってきたので、収録中どうか停電だけはしないでくれと祈るばかりです。

 ところで、この日のテーマは、「LOVEがいっぱい 世界の恋活!」。

 実は義弟がただいま恋活の真っ最中。数年前から「そろそろ結婚でも」という親や兄のことばに、一向に耳を傾けなかった義弟ですが、最近結婚の話をしても嫌がらなくなったので、「気が変わらないうちに」と、新聞に相手募集の記事を出そうとしていたところだったのです。ちょうどそんなタイミングで出演のお話をいただいたので、義弟の「恋活」話をご紹介したいと思っています。

 番組は、4月から交代したMCのLiLiCoさんと、明るく楽しいスタジオで、「恋活」話に盛り上がりそうです。お時間がありましたら、どうぞご覧ください。

 ■放送予定 NHK BS-1  2014年4月21日(月) 20:00~20:50
  再放送   2014年4月29日(火) 18:00~
  NHKワールドプレミアム 2014年4月28日(月) 16:10~(日本時間) 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  
↑ポチッと、おねがいします     
 
      


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/27. 20:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/705-869a3e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)