あけましておめでとうございます 2014
14-1-1b.gif

 昨年も更新が滞りがちでしたが、読みにきてくださった皆さま、ありがとうございました。

 今年で、私のスリランカ生活も10年目となります。もうそんなに経つのかと自分自身が驚くほど、あっという間の10年でした。とりあえず無我夢中で、目の前の物事に向き合うのが精一杯の毎日でしたが、次の10年はもっと広い視野と長いスパンで、自分のやりたいことに取り組めたらと思っています。

 結婚生活も10年となるので、スリヤンガに「スイートテン」なるものの存在を伝えたのですが、「それ、日本の習慣でしょ」とあっさり反故にされました。予想どおりの反応でしたが、スリヤンガ同様、私もあまり記念日を気にしないので、いつも結婚記念日はいつの間にか過ぎているという有様。でも今年は、お祝いのディナーくらいはしようと思っています。

 娘たちは、今年、美咲が学校、葵が幼稚園をスタートさせる予定です。本当に子供の成長は早く、どんどん手が離れてしまうので、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。今年も新しい出会いを楽しみにしつつ、スリランカの日常を書き連ねていきますので、たまにのぞいていただけると嬉しいです。

 最後になりましたが、この一年が皆さまにとって幸せいっぱいの毎日となりますように!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Reiko

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  
↑ポチッと、おねがいします     
 
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/688-d9e7c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)