スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


 昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。私たちのスリランカ生活は、本当にいろいろな方に助けられ、支えられています。今年も新しい出会いがたくさんあることを願いつつ、一日一日を大切に過ごしてゆきたいと思っています。

 2012年は日本とスリランカの国交樹立60周年という記念の年。よりたくさんの日本人のかたに、スリランカを知っていただき、旅をしていただけたらと思っています。

 皆さまにとって、幸せな一年となりますように!
 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ  
↑ポチッと、おねがいします     
 
スポンサーサイト


  
コメント

あけましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いします。
写真は、よく晴れた午後の城壁のようです。
スリヤンガさんが、「ほらほら、カメラ見てー」と言っているのかな。
すごくいい感じにとれてますね~!
 例によって、新春のドキュメンタリー特集を送りましたので(笑)
もし、気に入ったのがあったら、ご覧ください。
 本年のご一家の健康を祈念しています。
---------- KaluGanga. URL│01/05. 23:08 [ 編集 ] -----

KaluGangaさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

最近美咲はカメラを向けても嫌がるし、葵はどこを向くかわからないので、
全員がちゃんと正面を向いた写真はかなり難しいです。
「数打ちゃ当たる」の要領でたくさん撮っています(笑)。

撮影場所は、ゴールの城砦です。さすが年末、たくさんのツーリストでにぎわっていました。夕暮れはとても気持ちのいい散歩道となります。このときはまだ日が高くて暑かったですが。この後、Jetwing Lighthouseできれいな夕日を見ながらお茶を楽しみました。

いつもありがとうございます。
今年はお会いできるのを楽しみにしています。
---------- Reiko. URL│01/11. 04:42 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます。
もうお正月は過ぎましたが、体重は戻らないまま定着気味・・。
スリランカの新年は4月ですね。
なかなかスリランカに行けてませんが、いつもブログを
楽しみにしています!
楽しい出来事など届けてくださいね!
---------- みっちゃん. URL│01/11. 15:10 [ 編集 ] -----

みっちゃんさん

もう1月も半ばですが、あけましておめでとうございます。
4月がスリランカでは本当の新年ですが、私にとっては1月1日が来ると「お正月」だなあという気分になります。

スリヤンガがあまりお餅が好きではないので、お雑煮は作りませんが、娘たちがもう少し大きくなったら、日本のお正月らしい雰囲気を味あわせてあげたいと思っています。

今年はがんばってなるべくたくさんの話題を書きたいと思っています。
なかなか更新がままならないのですが、よろしくお付き合いください。
---------- Reiko. URL│01/13. 02:30 [ 編集 ] -----

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
先々週スリランカに行って来ました?
ウッドアップル食べました。
写真のゴール、今回はじめて行きました。ステキな写真ですね!
ブログ、今年もたのしみにしています(^^)
---------- ちか. URL│01/29. 17:46 [ 編集 ] -----

ちかさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スリランカ滞在、楽しまれましたか?
ウッドアップルのお味はいかがでした?
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね。

ゴール旧市街は、スリランカらしからぬ雰囲気がありますから、
このへんのカップルは、ゴールフォートで結婚式の記念撮影する人が多いです。
地元にいながら、私たちはここで写真を撮ることは滅多にないのですが、
お客さまと一緒だったので、記念に家族写真を撮ってもらいました。

今年もブログにお付き合いくださいね。
---------- Reiko. URL│01/30. 03:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/614-d45d30a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
