スポンサーサイト


■お知らせ 4月24日(日) NHK/BS-1 「地球アゴラ」に出演します
 2011年4月24日(日)夜10:00~10:49、NHK/BS-1で放送される「地球アゴラ」というTV番組に出演する予定です。番組は世界中に住む日本人とスカイプを使って日本のスタジオと結び、話をするというもの。

この日のテーマは「あなたの国では何を祈る?」。
スリランカからは占星術を紹介します。先日14日に迎えた、占星術にのっとった新年のようすをビデオに撮りましたので、番組内で紹介される予定です。良かったら見てください。

 生放送なので美咲がいい子にしてくれるといいのですが、スカイプ大好きなので自分が話したがると困るなあと思っています。面白いハプニングを期待していてください。

 *NHK地球アゴラのホームページ
スポンサーサイト


  
コメント

スリランカ国内で放送が見れないのが残念です。
苦労して送られたビデオ映像が、ちゃんと使われるといいですね。
放送当日と翌日の大仕事ともに、無事に乗り切られますように!
---------- Saranankara. URL│04/22. 00:34 [ 編集 ] -----

はじめまして。
タイ在住で、来週スリランカへ旅行しようと思っています。
今日、今から、BS楽しみにスタンバイしています。
楽しみです。
---------- アップ. URL│04/24. 22:13 [ 編集 ] -----

野球中継が延びて、15分遅れで番組はスタートしましたが、
1年ぶりに、ライブでReikoさん、スリヤンガさん、美咲ちゃんに
お目にかかれたのが、うれしかったです。
新年を迎える様子を写したビデオでは、
スリヤンガさんのご両親も元気なお姿で登場され、懐かしく拝見しました。
みなさんお元気そうで、ホント、何よりです。
新年のビデオは良く撮れていて、真摯に祈るReikoさんの姿も
とても好印象でした。
さすがに、お腹が大きい!!
明日からの入院、母子の健康を祈念しております。
元気に退院されて、余裕が出来てから、ゆるゆると
ブログは更新して下さい。
とにかく、おっさんの私としては、
もはや、お産の安全を念じるしかありません!!!
---------- KaluGanga. URL│04/25. 00:24 [ 編集 ] -----

偶然TVをみていた母が私を呼びに来てTVをみました。それからこのblogをみたのでまさかあれは生だとは思っていなくて(爆)生!だったのねと再び驚いています。美咲ちゃんすっかり大きくなりましたね。次にスリランカに行った時には2人のお子さんに会えますね。
---------- mami. URL│04/25. 01:50 [ 編集 ] -----

ご出産、おめでとうございます!!!
右のtwitter欄によると、母子ともに、お元気な様子。
なによりでした。
切腹しているのに、洗濯とは!
お侍よりも、気丈でビックリです。
十分に、養生して、更に幸せな家庭を築いて下さい。
本当に、おめでとうございます。
---------- KaluGanga. URL│04/27. 19:55 [ 編集 ] -----

saranankaraさん

ビデオ好評でした。ありがとうございます。
今マッリが来ているのですが、お正月ビデオを見せたらとても大喜び。
特にターッタのインタビュー、スリヤンガと二人で受けていました。
---------- Reiko. URL│04/28. 01:09 [ 編集 ] -----

アップさん

はじめまして。
スリランカ旅行、ぜひ楽しんでくださいね。
タイと同じ南国の仏教国ですが、また雰囲気が違います。
カレーもおいしいですよ。
あっでも私はタイ料理大好きなんですけどね。
(ここだけの話スリランカ料理よりも!)
---------- Reiko. URL│04/28. 01:15 [ 編集 ] -----

KaluGangaさん

家族が増えるとあって、今年はいつもより熱心に祈りました。
きれいにココナツミルクが吹きこぼれてほっとしました。
テレビ出演の翌日に出産になるとはまさか思わなかったのですが、
(数日前に決まりました)、番組のスタッフのかたにも心配をおかけしてしまいました。
といっても、体調はとても良かったんですけどね。
近いうちにベビー誕生のようすをアップしますので、お待ちくださいね。
---------- Reiko. URL│04/28. 01:20 [ 編集 ] -----

mamiさん

偶然見ていただいたんですね。
生放送なので、美咲が何かしでかさないかとヒヤヒヤでした。
無事終わって良かったです。
さらににぎやかになっていますが、ぜひ遊びにきてくださいね。
---------- Reiko. URL│04/28. 01:23 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/28. 15:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/583-d6782feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
