あけましておめでとうございます
 昨年も、つたないブログを読みにきてくださって、ありがとうございました。なかなか更新もままならない状況ですが、今年もスリランカの日常を書きつづっていきたいと思っています。

 また、今年は5月頃にもう一人家族が増える予定です。夢の「のんびりゆったり南国生活」は、まだ今年もできそうにないですが、もうひと頑張りしようと思っています。

 皆さまにとって、幸せな一年となりますように! 
 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ  
↑ポチッと、おねがいします     
 
スポンサーサイト


  
コメント

あけましておめでとうございます。
そして家族が増えるとは!!!ダブルでおめでとうですね(^u^)
更に賑やかな毎日になりそうですね!

またブログ拝見するのがまたまた楽しみになりました☆
お身体大事にして下さいね
---------- hiromi122. URL│01/01. 13:50 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます。先日はありがとうございました。もうかなりお腹も大きくなっておられる事と思います。美咲ちゃんの「アンマ、アンマ」と言って甘えている事を読むと第一子のさだめ(ちょっと涙)・・・と思い親としての辛さを思い出します。とにかく無理せずお大事に。
---------- あーちゃん. URL│01/01. 20:03 [ 編集 ] -----

Reikoさん
明けましておめでとうございます。
そして、ダブルおめでた本当におめでとうございます!! 
新年早々、明るいニュースにとってもうれしくなってしまいました。
お体に気をつけて程々に手抜きをしながら(笑)、仕事に家事に育児に頑張ってくださいね。
---------- ikuko. URL│01/01. 23:05 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます。
ああっ!そうだったんですね!!
ますます、おめでとうございます!!!
良いお知らせを有難うございます。
スリヤンガさん、ものすごく幸せな人です。
お体を大切にしてください。
今年も、良い一年になるのは決まったも同然!
---------- KaluGanga. URL│01/01. 23:08 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます。年賀状もつきましたよ。もう1人家族が増えるとの事!おめでたいですね。みさきちゃんのお姉ちゃまぶりも楽しみですね
---------- MAMI. URL│01/03. 19:43 [ 編集 ] -----

Wで、おめでとうございます!
今、エアメールの書き方をおさらい中です、、、。
---------- PRINCOちゃん. URL│01/04. 22:12 [ 編集 ] -----

hiromi122さん

(返信が遅くなってしまいましたが)あけましておめでとうございます。
この状況で、主人が「もう一匹犬を飼おうか?」と言い出したのを、はっきり断りました。これ以上にぎやかになったら、身が持ちません(笑)。
ますます子育てブログになりそうですが、今年もお付き合いください。
---------- Reiko. URL│01/09. 01:54 [ 編集 ] -----

あーちゃんさん

あけましておめでとうございます。
美咲の赤ちゃんがえりがすでに始まっているようなので、これで実際に生まれたらどうなるのかと戦々恐々としています。もちろん、変わらずたっぷり愛情をそそいであげようと思っています。うまくいいお姉ちゃんになってくれるといいのですが…。
---------- Reiko. URL│01/09. 02:02 [ 編集 ] -----

ikukoさん

あけましておめでとうございます。
そうそう、「手抜き」って大事ですよね。うまくやるようにします(笑)。
また遊びにいらしてくださいね。
---------- Reiko. URL│01/09. 02:04 [ 編集 ] -----

KaluGangaさん

あけましておめでとうございます。
きっと今年もあっという間に過ぎてしまうような気がします。
スリヤンガは車を買ったので、かなりウキウキと浮かれています。
免許取得はこれからなんですけどね(笑)。
ぜひ下のが生まれたら、見にいらしてくださいね。
---------- Reiko. URL│01/09. 02:13 [ 編集 ] -----

MAMIさん

あけましておめでとうございます。
年末ギリギリまで必死になって年賀状を書いていたのですが、
こんなに早く着いたのですね。良かったです!
「お姉ちゃまぶり」が見られるといいのですが…。
ぜひ今年こそ遊びにいらしてくださいね。
---------- Reiko. URL│01/09. 02:33 [ 編集 ] -----

「PRINCOちゃん」さん

ありがとうございます。ちゃんと毎年届いていますよ。
多彩なご活躍ぶり、いつもブログを拝見しています。
日本に行った際にお伺いしようと思いつつ、なかなか実現できません。
いつかぜひスリランカにも足をお運びくださいませ!
---------- Reiko. URL│01/09. 02:45 [ 編集 ] -----

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そして、5月頃ですか~!!おめでとうございます!!!
今年も楽しみにこちらを拝見させていただきます。

どうかお体お気をつけ下さいませ。
今年もよろしくお願いします。
---------- ウルビタ. URL│01/12. 15:17 [ 編集 ] -----

ウルビタさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
「魔の二歳児」。
最近、我が家は手を焼いていますが、いかがですか?
今年も育児楽しみましょうね。
---------- Reiko. URL│01/17. 03:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/566-9e3819ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)