スポンサーサイト


谷村美月さん写真集 「LANKA」発売!
 4月にスリランカで撮影された、女優・谷村美月さんの写真集が、9月24日に発売されました。タイトルはそのままずばり「LANKA」。撮影地はキャンディ、ヒッカドゥワ、ゴール。20歳目前の美月さんがスリランカを一人旅をしているイメージで、地元の人と触れ合う等身大の美月さんの写真が満載。

 撮影時はとにかく天気に恵まれて、スリランカの美しい自然を背景に、とてもリラックスした表情の美月さんが写っています。「どこに行きたい?」「スリランカ」と、ご本人の希望で決まった撮影地ですが、カメラマンの長野氏をはじめ、スリランカに縁のあるスタッフが多く、とても和気あいあいとした楽しい撮影でした。

 ぜひ書店でのぞいてみてください!

Lanka

谷村美月 写真集「LANKA」
(BOMB特別編集)

撮影:長野博文
2940円


▼撮影のようすはこちら  

▼谷村美月さんのオフィシャルサイト
 LANKA発売記念イベントのようす


人気ブログランキングへ  
↑ポチッと、おねがいします     
 
スポンサーサイト


  
コメント

ご無沙汰しております~♪

久しぶりに、覗きにきて~一揆に、読みました。。
トトロフェチの美咲ちゃんに、クロスケの仮病だったり、スリヤンガさんのクロックスを洗う姿だったり~面白かったです(^^)

そして、この写真集は、あの時の写真集ですねぇ~♪
時間経つの、早いですねぇ~(^^)

ではでは~~~(^^)/
---------- ぴー子. URL│10/20. 14:53 [ 編集 ] -----

びー子さん

ありがとうございます。
最近、ブログの更新をさぼり気味だったのですが、
来月は心を入れ替えてがんばろうと思っています。
またときどき、のぞきに来て下さいね。
---------- Reiko. URL│10/23. 22:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/557-6fdd35c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
