スポンサーサイト


ひとことで書くのは難しい
 早く日本でのエピソードを紹介したいと思っているのに、写真の転送がうまくいかない。主に使っているスリランカで購入したパソコン、日本の電化製品と相性が悪い。私が持っているデジカメ2種(ひとつは先日の日本帰国の際に買った、念願の一眼レフ)も、専用のソフトが動かなかったり、転送中にフリーズしたりする。

 原因不明のこうしたトラブルは疲れるので、次にゴールに行くときにカードリーダーを買ってこようと思っている。というわけで、写真を掲載できるのはもう少し先になりそう。せっかく新しいカメラを買ったというのに、スリランカに戻ってきてからはほとんど使ってないので、意識して撮るようにしよう。

 追伸。 今日は珍しく短くまとまった。特に、ツイッターを始めてから、短い文章はそっちで書いているので、どうしてもブログは長文になってしまう。私は会ったことはないが、このブログを読んでくれている妹の友人・知人が、「ひとことじゃないじゃん」と言っているそうなのでひとこと弁解を。あっ、でもひとこと日記を書き始めた当初(2004年10月~)は、かなり短かったのよ。→証拠

人気ブログランキングへ  
↑ポチッと、おねがいします     
 
スポンサーサイト


  
コメント

どんどん、情報化社会ですよねぇ~
ツイッター~

って、ツイッターは、携帯電話で、受信したりするのかしら。。。
そのあたりが、分かっていない私。。。(^^;
---------- ぴー子. URL│07/03. 15:09 [ 編集 ] -----

ぴー子さん

ツイッターは140字ですから、携帯でも見やすいし、書きやすいんでしょうねえ。ブログよりも手軽に書けるのがいいんですが、ツイッターに書いてしまうと、ついついブログがおろそかになってしまうんです。

と言い訳してますが、ブログ更新がんばります!
---------- Reiko. URL│07/04. 02:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/530-814e7ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
