スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キッチン作り3
 *キッチン作り1はコチラ 2はコチラ

 キッチンの壁作りが終わった。一番高い天井まで10フィート(3mちょっと)。本当はもっと大きく作りたかったけど、裏庭のスペースを考えるとこれでぎりぎり。写真の左側がかまど部分になるので、コンクリートスラブを流してあるのが煙突にあたる。屋根を作ってもらえばすぐに内装に入れるのだが、屋根やドア、窓担当の大工・ガーミンダイヤがまだ来ない。

 今日電話したら、親戚の葬式のためコロンボにいるとのこと。あさって来ると言っているが、今までのパターンだとあさってがいつ来るかはわからない。まだ木材のオーダーもしていなので、このまま数週間放置される予感。となると、やはり新年前(4月13~14日)の完成は難しそう。この乾季のうちに、空き地で薪でも集めておくか。

10-3-6キッチン
 ひとまず終了。あとは屋根待ち

人気ブログランキングへ  
↑ポチッと、おねがいします     
 

スポンサーサイト


03/06. 00:00 [ 家作り ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

! これは! おめでとう!

出来上がりが楽しみだぁ。
---------- カントリーママ . URL│03/08. 11:57 [ 編集 ] -----

カントリーママさん

ありがとうございます。
小さいので、屋根さえできれば、内装・外装はあっという間だと思うんですが…。
出来上がりが楽しみです。
---------- Reiko. URL│03/10. 01:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/504-4fee75f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。