

美咲のダンス
 日に日に多彩な動きをするようになってきた美咲。最近はよく、食器棚のガラスにうつる自分の姿を見ながら、歌をうたいダンスをしている。これが実に面白い! ビデオがあったら撮っておきたいくらい。

 今日はなぜか、ボウルを片手にダンス、ダンス、ダンス。横でこっそり写真を撮っている私にも気付かず、完全に自分の世界に入っている。ボウルを頭にかぶって踊る姿に、怒るよりも思わず笑ってしまった。去年の7月には、お座りして体をたてに振ってリズムをとっていたことを考えると、しみじみ成長したなあと思う。

 もう少し大きくなったら、スリランカの伝統舞踊を習わせようかな。どさくさに紛れて、実は私も一緒に習いたいなあと思っている。

10-2-7美咲ダンス10-2-7美咲ダンス2
 ガラスにうつった姿を見ながらダンス、ダンス、ダンス。
 小道具はキッチンから持ち出してきたボウル


人気ブログランキングへ  
↑ポチッと、おねがいします     
 


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/487-877aa5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
