スポンサーサイト


山本梓さんスリランカロケ*グラビア 本日発売!
 11月上旬に、私たちがコーディネートした山本梓さんのグラビアが、本日12月21日発売の週刊ヤングマガジン・特大合併号に掲載されます(表紙も山本梓さんです)。私たちはまだ見ていないのですが、どの写真が選ばれているか楽しみです。よろしければご覧になってください。

9-12-21ヤングマガジン ■撮影のときのようす
  山本梓さんグラビア撮影①
  山本梓さんグラビア撮影②
  山本梓さんグラビア撮影③
  山本梓さんグラビア撮影④


 講談社ヤングマガジンHP(グラビアページ)
 掲載グラビアの一部が見られます
スポンサーサイト


  
コメント

レイコさん。
今日ヤンマガを立ち見ですが見ましたよ
梓さんがきれいに写ってました。
一枚目は宝石屋さんで全身宝石尽くめがでっかくのってました。
最後のページはスリヤンガさんが頑張ってボートをこいでいった
ジャングルのボート上のが採用。かわいく写ってました。
残念なのが、スリランカに来ている様子が写真から分かりにくいところ。
スリランカ紹介ではなく、梓さん紹介だから仕方ないけど、
もうちょいバックにスリランカの景色が写っていたらな~と思いました。
男性陣と見る目線が違うので(苦笑)
奥付にブルーロータスの文字もしっかりと掲載!
---------- みっちゃん. URL│12/24. 20:40 [ 編集 ] -----

生まれて初めて、漫画を買いました。恐るべき家庭教育のせいで、ロシア文学は読まされましたが、漫画を読んだり買ったりする習慣がないんです(笑)。ホント、教育って怖いと思いました。
 8ページ11カット構成。写真はすばらしいのですが、「100万ルピーのイイオンナ!」なんて書いてあって、ちょっと値段が安いかも。
驚いたのは、1981年生まれという彼女の年齢。うまく撮られてるせいもあって、私には二十歳ぐらいにしか見えず、アイドルってすごいなあと感心しました。
---------- KaluGanga. URL│12/24. 21:09 [ 編集 ] -----

みっちゃんさん

梓さんのグラビアですから、背景がスリランカというのは普通に見ている人は気が付かない(気にしない)でしょうね。
でも梓さんをはじめスタッフのかたは、スリランカでの撮影を楽しんでいらっしゃったので、
きっとその雰囲気がいい写真につながったんじゃないかと思っています。
---------- Reiko. URL│12/27. 13:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/466-5bf4c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
