ちょっとのんびり
 あ~忙しかった。年末から年始にかけてバタバタと過ごしていて、かなり疲れ気味だったが、今日はスリヤンガも出かけ、大工さんたちも休み(今日はポヤ・デー)なので、クロスケと2人で静かに過ごしている。

 本当にいい天気が続いていて、日差しは強いけど、家の中にいると風が吹きぬけ気持ちがいい。思わずお昼寝がしたくなるけど、今日は夕方にお客さまが見えるので寝ているわけにもいかない。木陰でハンモックに揺られたら気持ちいいだろうなあ(まだハンモックを吊るす木がないけど…)。

 クロスケもずっと来客が多かったので、落ち着かなかったのだろう。今日は寝てばかりいる。そろそろもう一匹の子犬を引き取りに行かないといけないが、甘えん坊クロスケがいじけないか心配…。

クロスケお昼ね
 ZZZ…


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/4-846aea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)