

ベビーホルダー
 出産祝いにスリングを送ってくれたTさん。「美咲ちゃんもだいぶ大きくなって、こっちのほうが使いやすいと思って…」と、メッシュタイプのベビーホルダーをプレゼントしてくれた。

 新しいもの好きのスリヤンガがさっそく試してみることに。美咲は視野が広いのでとってもご機嫌。庭を歩き回ると、足をぶらぶらさせて喜んでいる。

 このベビーホルダーはフランス製。メッシュなので涼しいのと、コットン100%なので簡単に洗濯ができるのが嬉しい。普通に抱っこしていると腰が痛くなるので、これからはベビーホルダーを活用させてもらおう。

9-3-2美咲ベビーホルダー
スリランカ人男性が家でくつろぐときは、上半身裸のことが多い。
決してスリヤンガが、「裸族」なのではありません!
ちなみに来客があるとこのままでは失礼なので、急いでシャツを着ます


  
コメント

ご無沙汰しています。美咲ちゃん本当にすくすく育ってますね。
はやく 会いにいきたいです。
---------- mami. URL│03/07. 11:42 [ 編集 ] -----

mamiさん

こちらこそご無沙汰しています。
おかげさまで、病気もせずぷくぷくと育っています。
早く会いに来てくださいね!
---------- Reiko. URL│03/08. 02:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/352-d7157094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
