美咲とおじいちゃん
 最初はおっかなびっくりという感じだったターッタも、すっかり美咲の世話にも慣れたよう。それもそのはず、スリヤンガがツアーで出かけるたびに、アンマとターッタが家に来てくれるので、12月はほとんど一緒。

 私とアンマは、掃除をしたり食事の用意をしているので、必然的にターッタが美咲を見ることになる。といっても、ターッタはアンマのように、美咲に話しかけるわけでもなく、抱っこするわけでもない。じっと見守っている。

 美咲はそれで安心するのか、一人で楽しそうに遊んでいる。最近はっきり好き嫌いの自己主張をするようになった美咲だが、おじいちゃんは大好きなのだ。

9-1-3美咲とおじいちゃん
 おじいちゃんに見守られる美咲


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/331-051443f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)