スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
 スリランカでの生活も6年目を迎え、今年は娘も一緒に新年を迎えることができました。

 去年はすべきことに追われてしまって、あっという間に過ぎてしまったので、余裕ができるだろう今年は、子育てはもちろん、新しいことにもチャレンジしたいと思っています。

 2009年が皆さまにとって良い年でありますように。そして、スリランカをはじめ、世界に平和がおとずれますように。

 どうぞ今年もよろしくお願いします。

9-1-1
 今年もスリランカに遊びに来てくださいね
スポンサーサイト


  
コメント

あけましておめでとうございます。今回は美咲ちゃんに会いにいけず残念でしたが いつか必ず会いにいきますね。
今年はビーチで年越し。美咲ちゃんも大人しくまっていた様子でよかったですね。
---------- mami. URL│01/04. 15:46 [ 編集 ] -----

mamiさん

あけましておめでとうございます。
インドでのNew Yearはいかがでしたか?
またお会いできるのを楽しみにしています!
---------- Reiko. URL│01/05. 22:56 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます
REIKOさんのサーリ姿、素敵ですv-218
美咲ちゃんもお喋りが段々と多くなりさらに賑やかになるのでわ?
我が家のポリナンギはまるで男の子、唸る、文句言う(赤ちゃん語)ロクプタ達を殴る・・・・パワフルです・・・

今年も楽しい、温まる「ひとこと日記」待ってます
---------- ニッシャン. URL│01/06. 10:03 [ 編集 ] -----

ニッシャンさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

最近娘は声が大きくなり、ときおり叫んでいます。相変わらず泣きはしないのですが、はっきり意思表示をするようになってきました。パパは完全にあごで使われている感じです(笑)。
---------- Reiko. URL│01/08. 02:32 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

今年こそは、スリランカへ里帰りをしたいと思ってます。(仕事が順調にいけば・・ですが)
REIKOさん、美咲ちゃん、スリヤンガさんに会いにヒッカドゥワへ遊びに行きますね!!
---------- ASAKO. URL│01/08. 09:35 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます。
今年は、去年よりも楽しみな一年になりそうですね。
なんてったって美咲ちゃんが、はいはいしたり、たっちしたり、歩いたりと、様々な成長の変化がありますものね。
私もいつ娘が「ママ」って言ってくれるのか、待ち遠しいです。
スリランカでは「ママ」じゃなく、「アンミ」って最初に言うのかしら?

今年もどうぞよろしくお願いします。
---------- ウルビタ. URL│01/08. 20:29 [ 編集 ] -----

ASAKOさん

あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
ぜひスリランカにいらっしゃるときには、我が家にも遊びにいらしてくださいね!
---------- Reiko. URL│01/10. 01:03 [ 編集 ] -----

ウルビタさん

あけましておめでとうございます。
今年は去年以上に早く過ぎ去ってしまいそうでこわいです(笑)。
主人をはじめ、皆がシンハラ語で話しかける中、私はひとり日本語で話しかけていますが、娘の最初のことばはなんでしょうね? 意外に「クロスケ」だったりして(笑)。娘はうちの犬が大好きなんです!
今年も子育て楽しみましょうね。
---------- Reiko. URL│01/10. 01:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/330-4b83c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
