寝返りはまだだけど…
 そろそろ6ヶ月目に入る美咲。ちょっとだけ体が軽くなったせいか(腕のチョココロネが心なしかすっきり)、一層動きが激しくなってきた。寝かせておくと、頭や体をぐいっとひねって遊んでいる。

 特に足の動きは見ていて飽きない。180度にひらいたり、ひざを曲げて足裏をすり合わせたり、いろいろなパターンがある。美咲がご機嫌だと、その動きはものすごい速さで繰り出される。熊川哲也も真っ青(笑)!

 う~ん、この面白さは写真じゃ表せない。こんなときにビデオがあればいいのにと思った。美咲が大きくなって見たら、大受けすること間違いなしなのに。う~ん残念! 

8-12-1美咲
 ひねってポーズ!


  
コメント

チョココロネ、かわいい~~v-238v-238
やっぱり赤ちゃんはこうでないと!!
スリランカでは見慣れないですか?
我が家のチュゥティー(7ヶ月半)も脱いだら凄いですよ
胸なんてうつ伏せの時は「おぉ~~」
羨ましいです
娘の姿を見て主人も「なんでこんなごつい」と毎回言ってます
特に足は半端なくごつい!
おねぇちゃんの靴下はかしても、太ももがデカすぎてクルクルと巻けて下ってきちゃうんです。

美咲ちゃんもハイハイなんてしたら大変ですよ~
速そう~
広いから少し目を離したらもうどこに行っちゃったかわからなくなるのでは(笑)
---------- ニッシャン. URL│12/03. 12:40 [ 編集 ] -----

ニッシャンさん

今のところ、スリランカでチョココロネの子は見てないです。
ちなみにスリランカで買う服、体はちょうどでも、頭の部分がきつきつで、脱ぎ着が大変。スリランカの子に比べると、格段に頭大きいですからね(笑)。

太もも、うちも「ごつい」です。そうそう、胸もかなり豊満です。
ハイハイは今から恐怖です。虫やゴミを口に入れそうで…。掃除が大変だなあ。
---------- Reiko. URL│12/03. 22:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/321-a0f187cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)