戻った!
 「母乳ダイエット」は本当だった。妊娠中に11~12キロも増えてしまったというのに、出産後5ヶ月で元の体重に戻った。やろうやろうと思いつつ、特にエクササイズらしいものは何もしなかったのに。

 しかも食べる量ときたら、中学生のときの部活時代を彷彿させるような食べっぷり。3食たっぷりと食べた上に、お茶の時間にもしっかりおやつをつまんでいる。それなのに母乳をあげているだけでちゃんとやせるなんて素晴らしい!

 とは言っても、やはり筋力は落ちているので、体に締まりがないし、クロスケとかけっこをしてもすぐに息切れしてしまう。やはりエクササイズは必要。ちょうど今Kさんがヒッカドゥワに滞在しているので、シュノーケリングを誘ってみよう。

 ちなみにスリヤンガは「水中は寒いからいやだ」とのこと。でも美咲のお守りはしてくれるそう。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/313-b621b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)