

クロスケのセカンド・バースデイ♪
 まだまだ嬉しいことがあると、ぴょんぴょん跳ねて大はしゃぎのクロスケだが、美咲が生まれてからとても大人になった。自分がお兄ちゃんだと自覚してるのだろうか。美咲を抱っこしているときは、遊ぼうとねだることもなく、いい子にしている。

 そんなクロスケも今日で2歳になった。人間でいうと20歳くらい。吠え声や見た目が怖そうなので、近所からは恐れられているが、実はビニールシートが風で揺られているのを見るだけで、こわがって私の後ろに隠れるビビリ犬である。

 今日はクロスケのバースデーということで、バターケーキを買ってきてお祝いをした。クロスケに、「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌ってあげると、神妙な顔で聞いている。「お誕生日おめでとう!」と言って頭をなで、ほんのひとかけらのケーキをあげると喜んで食べた。

 今は美咲が中心で、なかなかクロスケを遊んであげる時間がないけど、早く美咲がクロスケと遊べる日が来るといいなあと思っている。 

8-10-18クロスケ誕生日
 りりしい姿のクロスケ。でも手にはしっかりお気に入りのおもちゃが


10/18. 00:00 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/306-180f8dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
