パパ大好き!?
 相変わらず美咲にメロメロのスリヤンガ。家にいるときには、家事や仕事に追われている私より、明らかに美咲と遊んでいる時間が多い。でもまだイマイチ美咲を笑わすコツをつかんでいないらしい。

 美咲の手をとって歌をうたいながらほっぺを突っついたり、「いないいないばあ」をすると、必ずキャッキャと笑う。そんな私と美咲のようすをうらやましそうに見ていたスリヤンガ。後でキッチンにいるフリをしてこっそり見に行くと、まさに私のしていたのを真似して美咲をあやしていた。でも美咲は笑わない。

 思わずプププと吹き出してしまった。はっと振り返るスリヤンガ。「美咲笑わないの?」と聞くと、「ううん、すっごい笑っている」との答え。「何とかして笑わせようとするんじゃなくて、一緒に楽しまなきゃだめよ」と言うと、「美咲はとても楽しそうだもん」と、しっかり私に対抗意識を燃やしている。

 スリヤンガがひそかに「パパとママどっちが好き?パパだよねえ」と聞いて、美咲が「あ~あ~」と言うと、「そうかやっぱりパパか」と一人満足しているのを知っている。ちょっと美咲、もうちょっとパパに笑ってあげてね。

8-10-9美咲とスリヤンガ Nさん撮影
 美咲よりもスリヤンガのほうが楽しそう
スポンサーサイト


  
コメント

こんにちわ!
旦那さん、めっちゃ幸せそうですね~~
美咲ちゃんもだんだん成長してきましたね。背が高いのかな??
それにとっても色白。旦那さんと一緒に写るとよけいに白くみえるのかな?(うちは私と並ぶと子供達色黒にみえるけど、旦那と並ぶと色白にみえる・・(笑))
旦那が言うには、「女の子はいつまでもお父さんが好きやねんで!」
そうらしいです(笑)
---------- asako. URL│10/14. 11:19 [ 編集 ] -----

asakoさん
こんにちは。
本当に娘と一緒にいるときの主人は幸せそうです。それを見ていると、こっちも幸せになります(笑)。

背はどうなんでしょう? こちらでは病院でも体重のチェックだけで、身長ははかってくれないです。私たちもあまり気にしていないので、家でははかっていません。

娘は間違いなくパパっ子になると思いますよ。優しいパパ&こわいママの図は浮かびます!
---------- Reiko. URL│10/14. 22:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/304-86e27378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)