

美咲のお気に入り
 もうベッドに寝ているだけではあきてきた美咲。特に元気いっぱいの午前中は、ひとりで寝かせておくとぐずる。キッチンでの片付けや洗濯物を干すときは、近くのテーブルに寝かせて話しかけながらあやしていたが、蚊にさされる心配を考えるとやはりベッドルームが安心。

 天井のファンがまわっていても楽しそうに見ているので、何かまわるおもちゃを買ってあげようと思っていたところだった。そこへ日本からの小包が届き開けてみると、まさに私がイメージしていたおもちゃが!

 ネジをまわすとオルゴールが鳴ってゆっくり動物のぬいぐるみがまわるのだが、ぬいぐるみは取り外せるようになっていて手に持っても遊べる。さすが日本のおもちゃ。かわいいし気がきいている。振ると部品が飛んでしまうスリランカのガラガラとは大違いだ。

 出産準備品から美咲のケア用品まで、たくさんの方にいろいろな物をプレゼントしていただいた。この場を借りてお礼を申し上げます。お送りいただいた皆さま、本当にありがとうございました! 

8-9-3misaki3 オルゴールが鳴り出すと楽しそうに見ている。
 手足を振ってダンスすることも










  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/296-ddb43ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
