スポンサーサイト


■お知らせ 7月13日放送のテレビ番組「地球アゴラ」に出演します
 「えっ!またか!」と言わないでください!

 6月8日につづき、7月13日(日)夜9:10~9:59、NHK/BS-1で放送される「地球アゴラ」という番組に、スリヤンガと娘の三人で出演します。番組は世界中に住む日本人とスカイプを使って日本のスタジオと結び、話をするというもの。

 先日生まれた娘の名前を、ホロスコープによって決めたというエピソードから、スリランカ人とホロスコープのかかわりをお話する予定です。良かったら見てみてください。

 *NHK地球アゴラのホームページ
スポンサーサイト


  
コメント

みまーす!絶対! 録画してみます(笑)娘ちゃんに初対面。女のこだからスリヤンガさんににてるのでしょうか?
で メールしましたよ!
---------- mami. URL│07/09. 20:36 [ 編集 ] -----

mamiさん
私たちの登場する時間に、娘がタイミングよく起きてご機嫌でいてくれればいいのですが…。寝ている確率80%です。
メールありがとうございます。今返信します!
---------- Reiko. URL│07/12. 00:27 [ 編集 ] -----

遅くなりましたがご出産、おめでとうございます!
クロスケ+赤ちゃんで一層賑やかになりそうですね。

前回の「地球アゴラ」(あの時は平日でしたよね)、会社の新人歓迎会が入ってしまい、見れなかったので今度こそ!と思ってます。意外と周囲でBSを録画できる人がおらず。。。13日も用事があるのですが、9字には戻れるようにがんばります~。
---------- Ling Mu. URL│07/12. 11:41 [ 編集 ] -----

Ling Muさん
ありがとうございます。「娘優先」なのがクロスケにもわかるのか、最近のクロスケは控えめでかわいさ倍増です。早く娘とクロスケが一緒に遊べるようになるといいなあと思っています。
地球アゴラは日曜日の夜の放送です!生放送なので、番組中に娘が大泣きしたらどうしよう!と不安に思っています。
---------- Reiko. URL│07/12. 17:37 [ 編集 ] -----

みましたよ。TV!玲子さんもスリヤンガさんもお元気そうでしたね。ミサキランドゥラちゃん。素敵な名前ですね~ 生放送でも寝ているなんて(笑)大物になること間違いなしですね。
子育て大変だろうけれど、がんばってくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています。
---------- mami. URL│07/13. 23:03 [ 編集 ] -----

mamiさん
ご覧いただいのですね!ありがとうございます。
娘は直前まで起きていたのに、本番中はばんざいの格好で熟睡していました。こちらこそまたお会いするのを楽しみにしています。
---------- Reiko. URL│07/13. 23:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/283-c9bf4b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
