結婚式に参列
 親戚の女の子の結婚式があった。現在、妊娠6ヶ月末。もうお腹がだいぶ出てきてサリーは無理なので(サリーは着れても体に合わせてぴったり作ってあるブラウスとアンダースカートが入らない!)、先日、大きめサイズのパンジャビードレスを買った。

 右の写真は1ヶ月前の友人の結婚式のときに撮ったもの。今日も同じのを着ていく予定にしてたが、一応着られるもののなんだかきつい。だからか、とても暑い。しかし、代わりに着ていく服もなく、そのまま出かける羽目になる。

 10時過ぎからのポールワーセレモニーに合わせて出かけたので、朝は9時に出発。ランチを食べた後、早めに会場を後にしたが、家に着いたのは4時すぎ。さすがに疲れた。

 3月は今のところ結婚式の予定はないものの、4月後半にスリヤンガの幼なじみで、私もよく知っている子が結婚する予定。その時は今の比じゃなくすごいお腹のはずだが、何を着ていけばいいんだろう? 気の利いたマタニティ服なんて皆無のようすだし、困ったな。

8-2-28結婚式マタニティ用パンジャビ
 これはもともとピントが外れてた写真。
 この時点ですでにお腹がきつめ









  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/239-c2fa5d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)