スポンサーサイト


マッサージ好き
 私のためにマッサージを覚えてもらおうと、スリヤンガにマッサージをしてあげたら、私以上にスリヤンガがマッサージ好きになってしまい、一方的にしてもらう計画は崩れ、Take & Giveになってしまったのは大失敗だった。

 普通のスリランカ人はマッサージにまったく興味を示さないのだが、同じように犬もマッサージに興味がないと思っていた。ところが、クロスケはマッサージが大好き。特に首が気持ちいいらしく、私たちがどこかに座っていると、その前にちょこんとお座りをし、アゴを上げてマッサージしてもらうのを待っている。

 最初にやり始めたのがスリヤンガなので、私には催促しないが、スリヤンガには暇さえあれば「マッサージやってモード」を出している。写真のように、けっこうもみくちゃにするようにマッサージしているのだが、本人は実に気持ちよさそう。目がうっとりしている。

 お願いだから、誰か私にマッサージしてちょうだい!

7-11-25クロスケマッサージ
 スリヤンガによるマッサージ中。クロスケうっとり
スポンサーサイト


11/25. 00:00 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

こうなったら、クロスケちゃんにマッサージを覚えてもらいましょう!!
v-154なんちゃって・・・。


---------- Lanka+Style. URL│11/27. 20:27 [ 編集 ] -----

Lanka+Styleさん

食いしん坊クロスケなら、おやつを見せればいくらでもマッサージしてくれるはず!
マッサージは無理でも肩たたきくらいはできるかもしれません(笑)。

あっ、でもクロスケの足裏の肉球をさわっていると、さわっているだけで癒される気がするので、
マッサージしてもらうのと同じような効果があるような…。
---------- Reiko. URL│11/28. 00:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/216-52fba27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
