だるい一日
 気づけばもう11月。もうそろそろ年賀状のデザインでも考えようかなという時期。ヒッカドゥワを含む南西海岸は、11月から乾季に入るが、晴天の暑い日が数日続いたかと思うと、1日中雨が降って肌寒いという日もあったりして、落ち着かない天気が続いている。

 この気温の変化についていけないのか、とても体がだるい。ここのところ忙しかったのが一段楽したので、気の緩みかもしれないけど。ご飯はおいしくパクパク食べられるので、体調が悪いわけではない。

 しかし、クロスケの軽快な走りにはとてもついていけず、かけっこはスリヤンガに任せきり。私はもっぱら食事の世話とブラッシングのみ。クロスケも私のだるさを察しているのか、私と遊ぶときには足の間をくぐったり、周りを走ったりして、私が動く必要がないように一人で遊んでいる。

7-11-2クロスケ
 クロスケも日中は暑くてバテ気味
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/209-c989949a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)