スポンサーサイト


寝る前の習慣
 アーユルヴェーダ研修でのフェイスマッサージが、気持ちいいばかりでなくお肌の調子が良くなっているのを感じるので、思わずフェイスクリームを買ってしまった。たっぷり数ヶ月は使えそうな大きさなので、気前良く毎晩寝る前にクリームをのばしてマッサージをすることにした。

 ベッドに横になってからマッサージスタート。指先で優しくマッサージしていくのだが、問題はひじを上げないといけないので後半になると腕が疲れてくること。でも顔にはいいんだし、腕の筋トレと思えばいいかも。

 まだ初めて1週間ほどだが、寝起きの肌がとても調子いい。しばらく続けてみよう!
スポンサーサイト


  
コメント

こんにちは。
もしかして、そのクリームはグリーンで良い香りのする容器の側面に
女性の顔がプリントされたものではないですか?(って何て抽象的な・・)
会社はLink?だったかな。私も持っています~。
よくスリランカ国内のスパなどで使われていたり外国人向けに売っていた様な・・・。
---------- Lanka+Style. URL│10/28. 10:27 [ 編集 ] -----

Lanka+Styleさん
こんにちは。
私が買ったのはそのクリニックのオリジナル商品で、
サンダルウッド、ターメリック、ギーが入ったクリームです。
とてもいい香りで、手で温まるとクリームが柔らかくなって肌になじむので、
使い心地が気に入っています。
私はリンクのは使ったことはないですが、日本人に合いやすいと聞きますよ。
---------- Reiko. URL│10/29. 00:11 [ 編集 ] -----

そちらの方がぜったいgoodです。
リンクは「可もなく不可もなく」と言った感じです。
私は肌が炎症を起こし易く、使える化粧品が少ないので
使っていましたが・・・。
リンクのフェイスクリーム、ニゴンボ、コロンボ、ベントタ、ベルワラ、
の今まで行ったどこのスパ&アーユルヴェーダ系ホテルにもおいてあった
ので、Reikoさんのものもそうかしら?!と早合点してしまいました・・・
ごめんなさい。
私も見つけたら、トライしてみたいです~v-218
---------- Lanka+Style. URL│11/01. 10:26 [ 編集 ] -----

Lanka+Styleさん

私も日本にいた頃は敏感肌で、なかなか合うものが見つからなかったのですが、
こちらに来て肌が丈夫になったみたいです。
猫アレルギーも治ってしまいましたし。

ライフスタイルや食事のせいでしょうか…。
特にアーユルヴェーダ関連のものは、相性が良いみたいなので、
なんでも試してみることにしています。
---------- Reiko. URL│11/01. 13:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/205-f8bf0fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
