

研修1日目
 毎日アーユルヴェーダクリニックで会っているというのに、この日記を読んだらしいKさん。「了承しません!」と、あっさり制服姿の掲載は断られてしまった。残念。

 今日からクリニックでの研修1日目がスタート。何事も「始まり」を大事にするスリランカ。「キリバットゥでお祝い!」とまでいかなくても、記念にドクターとセラピストを交えて写真を撮った。

 制服ばかりか、髪型までもスリランカ式にみつあみにされ、すっかりスリランカ人セラピストに溶け込んでいるKさん。あと2週間、がんばってくださいね!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/204-151b7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
