

右ひざ故障
 朝起きてベッドから降りようとしたら、右ひざに激痛。昨日からひざを曲げるときにちょっと痛いなあと思ってたが、今日のは明らかに痛い。左ひざと比べてみると右ひざの膝小僧の上が腫れているのがわかる。

 ぶつけたり、ねじったりといった、腫れる原因になるようなことはしてないが、どうしたんだろう。そのうち良くなるかなと思って放っていたが、夕方になっても同じような痛さで、変わらない。

 階段の上り下りや、下の物を取るときにひざを曲げるのがつらい。とりあえず、自宅近くのクリニックに行ってみる。ドクターは他のリンパ節が痛くないか聞くが、右ひざ以外は大丈夫。まったく問題なし。見ただけでは原因がわからないので、明日ヒッカドゥワの病院で血液検査を受けることになった。

 はぁ~。今まで酷使しつつが何とか持っていた体が、急にガタが来たのだろうか。なんだか最近病院づいてるので、お祓いでもしたほうがいいのかもと弱気になる。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/171-fd395bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
