数日ぶりの我が家
 日曜日に友人の結婚式に出席し、その後の日本からの家族や友人を交えたハネムーンに私たちもご一緒させてもらったので、数日間留守にしていた。

 スリヤンガはともかく、私は最近自宅で仕事をしていることが多かったので、久しぶりのホテルライフを満喫。もちろん、シーギリヤ、ダンブッラ、キャンディと観光もしてきた。

 普段はスリランカ料理ばかりなので、ここぞとばかりに肉や魚のグリルやパスタを食べたせいか、なんだか身体が重く調子悪い。今日はのんびり過ごすことにし、いつものカレー&ライスを食べた。旅行は楽しいけど、やっぱり我が家はいいなあ…。

7-7-25サルの昼寝
 プルメリアの木の上でお昼寝中
 (ダンブッラ石窟寺院)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/159-585869eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)