日本帰国
 前回の日記から10日ぶり。この間はとっても忙しくて、日中日記を書いている暇がなかったのと、夜になってさあ書こうとすると雷雨のため停電という日が多かったのだ。それでもいつもだと、主な出来事をまとめ書きするのだが、今回は本当に時間がないのでこの10日間は吹っ飛ばしてしまおう。

 こちらに来てから初めてになる日本への帰国があと2週間弱とせまってきた。が、荷物の用意はもちろんのことまだ航空券も手にしていない。もちろん、飛行機の予約はしてあるのだが、乗る予定だったキャセイがスリランカへの運行を中止したので、急遽スリランカ航空に変更する羽目に。

 予想はしてたけど、山ほどある「やらなきゃいけないこと」が日本に行く前に終わるのかとっても不安…。というわけで残り10日間、必死に働きます!

■日本滞在予定(2週間ちょっと)
 5月24日(木)~6月11日(月)

*5月26日(土)に、東京・代々木公園で催されるスリランカ・フェスティバルをのぞきに行く予定です。見かけたらどうぞ声をかけてください!


  
コメント

いよいよだね~♪帰ってくるの楽しみにしてるよ。ご飯は・・・期待しないでくださぁい。
---------- shira. URL│05/13. 09:32 [ 編集 ] -----

shiraさん
ええっ!スリヤンガが手料理楽しみにしてるみたいよ!R&Rにも早く会いたいなあ。
---------- Reiko. URL│05/13. 17:34 [ 編集 ] -----

スリランカ行きが延びそうです。日本にいるようでしたら代々木公園に行くつもりです。よろしく・・・・・
---------- のぐちです. URL│05/14. 10:49 [ 編集 ] -----

のぐちさま
もし日本にいらっしゃるようでしたら、スリランカフェスティバルでお会いしましょう。
---------- Reiko. URL│05/14. 18:53 [ 編集 ] -----

こんにちは。スリランカフェスティバル、いらっしやるのですね!
会場にて野口さんとお会いする予定です。
管理人さんにも、お会い出来たら、ラッキーです・・・・・。
(お姿を拝見したことはありませんが・・・キョロキョロしてみます。)
---------- Lanka Style. URL│05/21. 11:07 [ 編集 ] -----

Lanka Styleさん
私も野口さんとお会いする予定です。私たちはお昼頃から夕方までぶらぶらする予定ですので、お会いできたらいいですね。私は身長165センチ、ロングヘアーです。夫は私よりちょっと高いくらい。あっ、でもそんなカップルはたくさんいそうですね(笑)。
---------- Reiko. URL│05/22. 01:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://srilanka.blog88.fc2.com/tb.php/130-1600a731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)